見出し画像

始めるなら今!!1月中に元に戻す!そしてさらに理想の私へ加速させる15日間!

24時間限定再募集!!!

こんにちは!
温活美人養成コーチ よしやまあみです!

2022年始まりましたね!!
今年はどんな年にしたいですか?
今年はどんなあなたを叶えたいですか?

毎年、「今年こそは!!」
・痩せる!!
・運動の習慣化をする!!
・美容に力を入れる!!
・勉強する!!
・体質を変える!!
・環境を変える!!
・できる私になる!!
とスタートさせるけど
年末になると結局何も変わっていなかった…

こんな事あなたはありませんか?

これ過去の私です。。

出来ない・続かない私が当たり前になっていて
「どうせ私には出来ない」。
自分で自分にこんな悲しいことを思っていました。

出来ている人を羨ましく思ったり
出来ている人と比べてかなしくなったり…

「なんで私は何をしても続かないんだろう。」

私はなんて意志が弱いんだと諦めていました。

それが!!
この悲しいループから
抜け出すことができるようになったのです!

なぜか?
それは、
共に伴走してくれる先生や仲間をつくり
「やらなければならない環境」を自らつくったからなんです!

人は一人で新しい事を始め
一人で継続していくことが
とても難しい生き物で、

続かないのは
決して怠けているわけではなく
私たちの脳が「新しい変化を嫌う性質がある」
と言うのを知ったのです!

私たちの脳は新しいことを始めようとすると
「ホメオスタシス」が働き
やらなくていい理由を見つけてきて
「やらなくていいか」と思わせてくる!!

例えば
・時間が…
・お金が…
・子供が大きくなったら…
・周りの目が…
・明日から…
・大丈夫かな…

とやらなくていい理由が
どんどん頭に浮かんできたことありませんか?

私は今までこのホメオスタシスに
沢山のブロックをかけられてきた事に気がついたのです!

これに気が付いてからは
頭にやらなくていい理由が浮かんできても
「あ〜。”あれ”が邪魔してきているのね」と
ブロックを冷静に見ることができるようになり

「出来ない・続かない私」から
「できる私」へと変化できるよになったのです!

この「ホメオスタシス」に打ち勝つには
①伴走者、共に頑張る仲間の存在
②最初からレベルを上げすぎない
③同じ時間に決める
④小さな成功体験を積み重ねる
⑤その先にどんな私になるのか明確にする

このポイントさえ抑えれば
「2022年こそ変わる私」になれちゃいます!!

2022年どんな私になりますか?

✔️運動の習慣化ができた私
✔️ダイエットに成功した私
✔️発熱ボディで心も身体もポカポカで快適な私
✔️自分に自信を持った私
✔️いつも笑顔の私
✔️自分の為の時間を叶えて心に余裕ができた私

ぜひ一緒に
ホメオスタシスに打ち勝つポイントをおさえた

『 脱!!お正月太り!!
  温活呼吸でみるみる元通り!15日間チャレンジ』で
「2022年こそ変わる私」をスタートさせませんか?

☆こんなお悩みがある方☆
・毎年この時期に太ってしまう
・今年こそはと思っているが一人でスタートできない
・どうせ私には出来ないと自分に思ってしまう
・呼吸が浅い
・身体が冷えてつらい
・痩せづらさを感じている
・自分時間がうまくつくれない
・姿勢が悪く猫背、反り腰
・パソコン続きで肩こり、首こり、背中のこり
・ぽっこりお腹
・一人では思う様な効果を感じられない


☆こんな方におすすめ☆
・お正月太りを今月中に戻したい
・2022年こそは『できる私』になりたい
・今年こそは素早く理想の私を叶えたい
・呼吸を深めたい
・発熱ボディを手に入れたい
・痩せ体質を手に入れたい
・骨盤底筋を鍛えたい
・自分に向き合い労る朝の習慣化がほしい
・美姿勢、美腹になりたい
・上半身のコリを緩めたい
・一緒に頑張る仲間がほしい
・朝の運動習慣で1日をエネルギッシュにスタートさせたい

☆過去のチャレンジ生のお声☆

画像2

たった5日間でウエストに変化を感じる方が
沢山いらっしゃいます!!

ただ呼吸するのではなく
呼吸がしやすい身体づくりをしてから
インナーを目覚めさせしっかりスイッチを入れる温活呼吸!!

1日たった10分の運動に温活呼吸をプラスした
1ヶ月でのお腹の変化がこちらです!!

画像4

その他にも沢山のお声が届いております!

・腰回りのお肉がすっきりして姿勢がよくなった
・体温35度台から36.5度を超えるようになった
・生理痛・PMSが無くなった
・便秘から解放された
・ダイエット目的ではなかったのに自然と3キロ痩せた
・冷えていたお腹が温かくなった
・気になっていた肋骨の出っ張りが無くなった
・毎日すっきりした朝を迎え気持ちも前向きになった
・普段の姿勢、呼吸を意識できるようになった
・睡眠の質が良くなった
・顔が小さくなり夫が驚いていた
・気持ちが前向きになり新たな目標ができた

すでに
1人で運動の習慣化されている方も
いらっしゃるかもしれません!

でも
なかなか身体の変化を
感じられない。。。

こちらよくいただくご相談です!

自分1人で頑張っていても
実は身体が楽な方、楽な方に
流れてしまっていて

効かせたい部分に
届いておらず
なかなか変化を感じられない…

無意識での
身体の使い方って
染み付いてしまっているんですよね!

同じ時間使って運動するなら
効かせたい部分に
しっかり届けられる
身体の使い方をして

より短時間で
より効果的に♡が
理想ですよね✨

15日間
身体の使い方を軌道修正しながら
楽しく「理想の私」を
叶えていきましょう☺️

あなたのご参加を
お待ちしております!

画像5

☆内容☆

1/11~1/29

火〜金 朝6時20分 15分live配信 
インスタ専用アカウントから 計12回
(上半身・下半身交互)

土 朝7時20分 30分zoom 計3回
(画面offOK)

リアルタイム参加出来なくても安心の
アーカイブあり!
(アーカイブ視聴2月末まで見放題)

☆価格☆

通常 44,800円 → 特別価格 34,800円

ですが!!!
明日1/10 朝10時までの24時間限定再募集 

特別限定価格 29.800円!!!

これが最後の募集になります!


(こちらの内容・価格でのご案内は今回限りとなります。)


画像5

・火木 上半身
・水金 下半身

そしてなんと1/11は2022年に3日しかない最強開運日!!

物事をスタートするのに最高の日!!
この日にスタートしたことはいい結果が期待できる日なのです!

この最高開運日に一緒にスタートさせませんか?

始めるなら今!!!
2022年こそ変わりたい!!
2022年こそ自分を大切に理想の私を叶えたい!!

その想い叶えて現実にしましょう!!

ここで『変わる』と決めたあなたの2022年は
今までとは大きく違うものとなり
まだ見ぬあなたに出会える年になるでしょう!

あなたはどんなあなたに出会いたいですか?
理想のあなたをぜひ聞かせてください!
そして一緒に叶えていきましょう!!

お申し込みはこちらから👇👇👇

https://my133p.com/p/r/1rL9dHQH


画像4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

温活美人養成コーチ 義山亜未

生理痛・PMS・アトピー・不眠
胃弱・肌荒れ・花粉症・偏頭痛に
約15年悩まされ
薬が手放せない生活を送る

原因がわからないまま薬に頼る生活を続けた結果
現在小学生の娘が4歳の時に身体を壊し、
このままではいけないと心と身体の勉強を始めた

様々な学びを続ける中で
【温活】に出会い
不調の原因だった【冷え】を改善したことで
15年も悩まされと薬に頼っていた人生から
たった3週間で人生が180度変わる

生理痛・PMS・アトピー・不眠
胃弱・肌荒れ・花粉症・偏頭痛など
冷えからくる不調に悩む女性や
美しく年齢を重ねたい女性に
運動と食事でしっかりと自分で熱がつくり出せる身体を作る
自身の経験に基づいた【温活】オリジナルメソッドを提唱

【呼吸】でインナーにスイッチを入れ
筋肉を鍛え熱を自ら生み出せる身体を、
そして
【身体を温める食材】で
美と健康を加速させる温活メソッドは
定評があり
内側から温かく美しくなりたい
女性の拠り所になっている

モットーは、
【美しく軽やかに未来を生き抜く力は温活で手に入れられる】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お申し込みはこちらから👇👇👇

https://my133p.com/p/r/1rL9dHQH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?