見出し画像

インナーチャイルドとの向き合い方

時代は、便利になったもので
わからないことは、だいたいインターネットの中に答えがある

私の生きづらさは、毒親が作り出したもの。
でも、毒の連鎖は私の代で断ち切りたい
だから、私自身に向き合う


インターネットで見つけたインナーチャイルドとの向き合い方
やってみた



なかなか感情が出てこなかった
いや、全然出てこない


親への恨み辛みは、たくさん出てくるのに
なぜ、当時の私自身の感情が全然出てこない


しかたがありません
いままで、何十年も自分自身の感情を無視していたのですから


これから、繰り返していくつもりです。
いつか、私自身の感情が出てきてくれることを祈っています。

サポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートは、これからの活動に使わせていただきます!!