見出し画像

ビデオ一般公開「親の相続って?自分でやってみた!―海外からの日本の相続ー」

3月27日に開催されたこのイベントは多くの視聴申込があり、イベント後は限定的に録画を共有をしておりましたが、大変好評でしたので、一般公開といたします。(6月20日までの期間限定)

 報告:渋谷次郎(AMF2020会員)

解説:神田英明(弁護士・明治大学講師(民法))

 最近日本で親の相続を経験した渋谷次郎さんが、自作「相続フロー」を使ってレポートしています。海外からの相続ならどうなるか、について、各ポイントごとに神田先生が説明を加えてくださいました。

 資料:「相続フロー」はこちらから

  前半(57分)https://www.youtube.com/watch?v=oRuLaEXdav8

 後半(47分)https://www.youtube.com/watch?v=mVXapbJhfPg


画像1

また、講師の神田英明氏が発行されるニュースレター「何でも1000」の無料購読申込先はこちらです。
https://t.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=nandemo

お知り合いの方の登録も歓迎です。
※取得した個人情報は配信目的の範囲内で利用し、その目的以外には使用いたしません。

お問合せ AMF2020運営部 amfofficialinfo@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?