見出し画像

この3つを意識するだけで誰でもお金の心配はなくなる


★お金が理由で選択肢を諦めたくない人たちへ

お金の為に仕方なく今の仕事を続けている。
生活があるからなかなか仕事を辞められない。。
値段をみて買うものや食べるもの決めている。という方いませんか?


私も3年前はそうでした。
お金がないと生活出来ないから
何か才能がある訳でもないし…
自分が出来ることから
時給の高さなどから選んで
働いていました。

そんな中…
コロナが流行しだして、
仕事がお休みになり
強制的に今後の生き方を
考え直す流れになりました。


「もうお金の為に嫌な仕事はしない
‼️

と決めて仕事を辞めました。


そこからはやりたくない仕事はやらずに
生きてきました。

決まった収入はなくなったけど…
それでも
毎月の支払いは出来ました 笑

手に職があるわけでもない
長年勤めてきてキャリアがあるわけでもない
人脈があるわけでもない
色んなアルバイトをして
ごくごく普通の人生を送ってきたわたし

お金の心配を手放し
食べたいものを食べて
買いたいもの買って
行きたい時に行きたい場所へ行き
会いに行きたい人へ会いに行く!


これを夢で終わらせるのも
叶えるのも自分次第


どうやってこの「自由」を手に入れたのか?

めちゃくちゃ簡単で
シンプルなこと!

しかも
いつでも
どこでも
誰もが出来ること!


それは

「潜在意識を書き換えること」

「潜在意識」を書き換える??
どうやっていくのかは
実際の私の例を紹介しながら
具体的に説明していきます。

ここから先は

2,057字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?