見出し画像

何故noteを始めようと思ったのか?

はじめまして。
天地(あめつち)のさとみです。

noteを始めようと思ったのは、

『宇宙の法則』
『引き寄せの法則』
『思考は現実化する』

を信じて実践してみたら…
どんな未来が目の前に現れるのか⁉️

自分を実験台として
やってみたこと
感じたこと
気付いたことなどを
書き残しておきたいと思ったからです。
忘れっぽい自分の為でもありますが、
私の気付きや経験が
読んで下さる方の気付きのキッカケとかに
なれば良いなと思って始めました。



今の私はというと…
無職
貯金0
バツイチ40代

20代では
舞台女優になりたくて上京してきて、
アルバイトをしながら…
演劇の学校に通ったり
友達と劇団を作って公演をしたり
舞台や映画のオーディション受けに行ったりしていました。

そんな中
「何故?役者をやっているのか?」
と疑問に思い始めた。

答えは…

「自分が好きじゃないから、
他の誰かになりたかった。。」

自分じゃない誰かになるって…
自分が好きじゃないって悲しいな。。

『もっと自分が自分を好きになって
自分を生きたい!』

と思い役者の道は辞めました。

30代では
救急車で運ばれて
緊急オペで右の卵巣摘出手術をキッカケに…

「女性」として生きること
と向き合うことになりました。

そこで出会ったのは、

『ベリーダンス』

ココで学んだことは
今でも私のベースであり
本来の自分に戻るキッカケになりました。

ありままの自分で良いんだ!
もっと自分の意見を言ってもいいんだ!
と自分を少しずつ認めることが出来るようになりました。

自然からのエネルギーを感じて生きたい!
と思うようにもなり、
20代に叶えられなかった
海外へも旅に出たい!
もっと世界をみて感じたい!

そして始めて訪れたインド

英語も喋れず
初めてばかりの私にも
優しくしてくれた出会った人たち

そこで運命の出逢いをしました。

インドに亡命したチベット人と恋に落ち
結婚することなりました。
日本とインドの両方で一緒に住んだりしました。

幸せだったのも何年で…
少しずつ自分の中でズレがしょうじてきて、
どうせ一緒に生きていくならば…

「魂を輝かせていく人と
一緒に生きていきたい」

と思い離婚を決めました。

帰って来た時は、
貯金もほぼないし(今と同じ笑)
家も仕事もないので…
一から始めるという気持ちで
住み込みで弟子入りして
民間療法の勉強をして暮らしていました。

お金を稼ぎたい!
という思いで、
投資の勉強をしたりしました。
儲け話にも食いついたり笑
結果、騙されてお金とられたりもしました。
でも諦めずになんとかしたい!と思い、
東京にまで引っ越して本格的に取り組みました。
最終的にはメンタルが弱くて駄目でした。
インドに再印したりして、
自分は本当はどうしたいのか? と向き合った結果…
投資はやめました。

コロナが流行り出し…
職も失い
どうしようかと迷っていましたが、
「自給自足的な生活」
をしたい!と自然農法を勉強すべく
徳島へ引っ越しました。

共同生活だったので、
自分のスペースが作りたくて
高知へ移住してきました。


今は好きなことを好きな時にやって
プラプラ生きてます。

何年も前から
ずっとやりたかったこと!

【本来の自分を輝かせて
もっと世界で活躍して
一緒に遊ぶ仲間たちを作りたい!】

まだ何もないんですけど、
今までコツコツとやってきたことや
ここから創り上げる現実創造の様子などを発信していきます!

観測して応援してもらえると
めちゃくちゃ嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?