葬儀と裏切りと親心 まったり龍が如く2(極) 9章

寺田の葬儀に出向くと郷龍会の方々もダイナミック参列

寺田の人望の無さから来る人の少なさかと思いきや

雇われたヒットマンに掃討されてたなんて・・・

もう堂島組終わりでは?と思いきや真島さん!!!

馬鹿かっこいいムービーカット

真島さんの助言により戻ると

結局錦の子分は千石に買収されて寝返って姐さんに告白

もう堂島組終わりでは?

郷田くんが3日間喪に服してくれるらしい

それまでに俺は最強のキャバクラを・・・


そういえば10章に少し入った際にタカシと花屋の話がちょこっと

割と良い話で俺は好きだったけど早く蒼天堀に行きたい気持ちが・・・

すまん!俺は水商売の王になるねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?