ドッペルゲンガーin天野ビル まったり龍が如く2(極) 6章

絶賛風邪気味です

天野ビルに1人で来いって伝えられたので薫と向かった←

屈強なゲートキーパー達と暗器使うフランケンを処理して何時もの屋上

そこで待ち受けたのは知り合いが4人

その内

同一人物が2人

画像1

一輝が2人・・・二輝・・・

というか1人で来いって伝えられたのにこの現状

もしかして伊達さんか瓦さん天野ビルの鍵閉めました?

偽一輝を声だけで判別出来る異常聴覚の瓦さんがスパコーン撃たれて

それと同時に一輝も撃たれて絶対絶命・・・

というか伊達も瓦も拳銃毎回持っててイカれてるわ

結果的に偽一輝の発砲音を聞いた有能薫が乗り込んで来て

迷わず立ってる偽一輝を打ち抜くミラクルムーブ

撃たれた二人を背負って闇医者に預け

桐生ちゃんと伊達さんは夜の神室町へと足を伸ばした

次回「亜天使と伊達さん!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?