怒りの10章 まったり龍が如く2(極) 10章

俺の怒りは簡単に収まらねぇぇぇええ!!

ポイズン光雄めぇぇええええええ!!!!!

画像1

見てくれよこのニップル

これの所為で配信中に運営に停止させられた・・・

ポイズンニップル・・・


てことで久々の蒼天堀を満喫しようと思った矢先の出来事で

せっかくの夜を無駄にしてしまった訳ですが

の部分を見せてくる狭山薫選手に対し

自分の手札から考えうる限りの最高打点を稼ぎ続ける桐生一馬選手

龍が如くにその様な浮世話を求めていない自分としては

早く終わってくれー!!って気持ち

例えるなら

倒れたくても倒れれない煉獄を食らう金田と同じ気持ち

画像2

(木多康昭 / 喧嘩商売 参照)

終わったと思うと謎の彫師の登場に

「あ、これ絶対郷田くんの背中に絵描いた人や」と心のリトル雨天

なんのどんでん返しもなく決められたレールを進みカップイン

画像3

さながらライジングインパクトのランスロットのパター

シャイニングロード(月の導き)

完璧な読みが炸裂した所で10章は終わり11章へ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?