帰ってきたよ桐生ちゃん まったり龍が如く2(極) 1章

神室町1の暴れん坊、あの漢が帰って来た

桐生一馬

最終回

今度の舞台は「大阪」新たな仲間を引き連れ近江連合と抗争じゃい!

って感じで1日明けて続編の龍が如く2極を配信していきます

信じれない程の映像美・・・

感覚的にはアイアンマンを見てからアベンジャーズエンドゲームを見た感じ

ボタンひとつでアイアンマン着替えるやん・・・ってぐらいの驚き

Loading長いけど納得、店内もそのまま入るし1人称視点で動けるし

壁にぶつかった時の反応もいちいちあって凄い

でも敵はすっごい吹き飛ぶっていうか滑っていく


あらすじとしては

5代目の寺田が相変わらずの下手糞決めて危機的状況

近江連合とのいざこざ救済してもらおうと

ヤクザの抗争請負人4代目(1日)桐生一馬に直談判

からの

テラダキリエライト

画像2

無事に近江が寺田を撃った事実と助けて桐生に恩を売った寺田

あとは跡継ぎも用意しなきゃって事でヤンチャ盛りの息子堂島大吾くん

桐生くんは説得の最初の手段に暴力を選びました

屈した大吾くんとこれからケジメをつけに大阪に殴りこみにGo!

大阪探検楽しみ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?