瓦を信じれない まったり龍が如く2(極) 7章

第7章に突入したんですが

伊達さんがなんやかんやで指名手配みたいなんになりそうです

謎アングルからのカメラに偽一輝が撃たれた瞬間が捉えられてて

それを元に伊達さんが犯人扱いされる事になりました

最後になるかも知らんし娘とお話しておきなね

っていうかこのカメラのアングルおかしくないですかー?

瓦さんのアングルっぽくないですかー?


疑う事は良くない事


兎にも角にも知り合いかも知らん奴を見てる医者殴るのはあかんやろ

韓国系マフィア怖い

そして町中の債務者を転がす千石

あんたは金の悪魔や・・・

暫くは韓国マフィアと千石が相手になりそうなんで

沢山の刃物を手に入れておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?