見出し画像

オフでの出来事 まったり龍が如く2(極) サブスト1

ざっくりと配信外での出来事

その一部を少し・・・

「孤児院の園長代理のお願い」

風間さん亡き後、太い支援を受けれなくなったヒマワリはついに・・・

桐生ちゃんに接触を仕掛けてきた

その内容を要約すると「25万円くれ」

丁度持ち合わせがあったので支払った後の話

どうやら孤児院が雨漏れするらしい、その修理費が必要らしくて

あまもれ

まあ持ち合わせあったんでまた援助

すると

あまもれ4

請求書には500万円の文字

完全に詐欺

あまもれ5

対応を園長代理から桐生ちゃんが引き継ぎ電話対応からの

あまもれ6

一件落着

あまもれ7

遥が喜んでるならそれでよかったよ。


「そういえばアガッた」

画像6

ずっと梃子摺っていた麻雀のストーリー

持ち点1000点から勝てってやつですが

そもそも設定で赤ドラを追加出来たり、東風から半荘に変えれたりで

画像7

気付いたらノーテン罰符ハコなってて勝ちました

画像8

勿論この後ゴネられたので拳で抵抗しました

画像9

蓋を開けば3人に上手いこと合わせ内されて勝ち続けて乗せられて

レート上がったとこで潰された様子

もうこの世界から足を洗えよー!


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?