見出し画像

「雨乃京-アメノミヤコ-」のテレグラムチャンネル版とメルマガ版を開設しました!

陰と陽を和合・昇華する…

ジェンダレス妖怪・天海夜 煌琉(あまみや こうりゅう)でございます。

僕が今Facebookグループとして運営している
電子秘密基地(オンラインコミュニティ)「雨乃京-アメノミヤコ-」。

この度、「雨乃京」のテレグラム版とメールマガジン版を開設することになりました!

「雨乃京」では、ウイルス騒動で狂ったこの世界を楽しく賢く生きていくための情報を共有しています。
 
その他、日本の歴史や日本人の本質、
世界の都市伝説やオカルトなことなど…
僕が興味関心のあることなどをその時の氣分で書いています。
 
正直、ブログやnoteよりもこちらの投稿のほうが更新頻度が高く、
僕の頭の中をほぼそのまま書き出しているので、
まだまだメンバーは少ないのだけれど、のびのび好きなことをかけてすっごく楽しいです^^
 
Facebookグループは敷居が高いと思われる方、
 
ぜひ下記のリンクからテレグラムチャンネル版、もしくはメルマガ版をぜひご登録くださいませ。

(テレグラムチャンネルではちょっとしたつぶやきや他チャンネルの情報共有するため、情報の内容としては豊富ですが、
3つの媒体ともメインで投稿する内容はほぼ同じです。)
 
☆電子秘密基地「雨乃京(アメノミヤコ)」の参加はこちら↓から☆

●Facebookグループ版↓
https://www.facebook.com/groups/amenomiyako
 

●テレグラムチャンネル版↓
https://t.me/amenomiyako


●メールマガジン登録フォーム↓
https://tajimanimation.jp/mailmagazine/


※メルマガは今回初の試みでワードプレスのプラグインを使って作成したので、不具合等あるかもです。
「登録できない」「登録メールが送られてこない」「登録解除できない」
などありましたら教えていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?