見出し画像

【Give&Give】「Going Your Way」MV公開!

 本日、5月29日18時にGive&Giveの新曲

「Going Your Way」のMVがついに公開されました!!

今日この瞬間を迎えるまでにまずは、

25日にティザーが公開され

(え、ヤバくない?…髪型!!!)

26日に佳奈ちゃんのビジュアルが公開され

(佳奈ちゃんのGiveRoomの時とのギャップよ!)

27日に杏香ちゃんのビジュアルが公開され

(ビジュアル爆発してますよ、、、♡)

28日には結花ちゃんのビジュアルも公開

(可愛…もはや天使…)

今日29日の17時にキービジュアルが公開され、Gloverの心臓はバックバク

画像1

そして18時に無事、プレミア公開🎊

まずサムネからめちゃめちゃ可愛くて興奮したよね…

そして衣装!みなさん妖精ですか?天使ですか?姫ですか?

画像2

画像3

画像4

当初はこの「女神」のキーワードで制作してもらった、

メイン衣装のみで撮影する予定だったものを

「サポータークラブGlover」の会員数が100名を突破したのを機に

「お嬢様の私服」のキーワードで追加で制作してもらったそうです。

画像5

曲中の「顔を上げればBlue&White」という歌詞に基づいて

青と白の衣装になりました。

画像6

どっちも本当に可愛くて似合っていていいなぁと思いました♡

画像7

「お嬢様の私服」衣装の写真も近々Instagramに上がるかしら?

じっくり見たいなぁ👀✨

画像8

パッて明るくなるのいいよね。

画像9

画像10

MVで頭がいっぱいで明日のGiveRoomうっかり忘れそうwww

画像15

画像12

画像13

みんなで手を繋いでるところ好き♡

画像14

画像15

そして明日はミーグリもあるので体調しっかり整えてこ!!

楽曲の配信も楽しみだなぁ。

[追記]

記事を書いている間に、Instagramで

新しい写真が公開されていました😭♡

みなさんInstagramもフォローして 

是非チェックしてみて下さいね!

ameno.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?