見出し画像

不幸せそうだったあの子を見つけた

※この記事は3/10にpixivFANBOXに投稿したものです。noteの方で投稿するのを忘れていました…。

※本文の前にお知らせ

日本場面緘黙研究会(https://mutism.jp)のニューズレター4月号に漫画を1ページ描かせていただきました!

ニューズレター2021.4月号-3

会員の方に近々発送されるようです。見ていただけたら嬉しいです。

最近低浮上ですが、4月末から5月位にはまた新しい漫画を無料公開開始できたらと思っております。

pixivFANBOXでは漫画の先行公開もはじめています~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(記事ココから↓)

今日は仕事が終わったら免許の更新に行こうと思っていたのに、帰宅後徐々に頭痛が酷くなり最終的には数時間トイレに籠る事になってしまった。
疲れ+春の気圧の変化のよるもので、こういう時の頭痛は動くと気持ち悪くなって嘔吐も伴うので、ベットに寝ているよりもいつ吐いてもいいように、トイレの便器に寄りかかって楽な恰好でじっと座って痛みの波を乗り越える方が楽なのである。

一番ピークだった時は余裕もなかったけど、少し治まってからはただトイレでじっとしているのも悔しかったので、頭の痛い部分を腕で抑えながら便器に寄りかかってスマホでネットをしていた。
トイレで頭を抱えながらインターネットをするってシュールだなあ…

ここから先は

1,561字

¥ 100

サポートいただけた場合、ありがたく場面緘黙についての資料の購入費・漫画を描くにあたっての画材費等に使わせていただきます。個人で制作している為、少しでもサポートいただけたら幸いです。