見出し画像

直筆イラスト&サイン入りミニ色紙プレゼント企画

改めまして、いつもモリナガアメを応援していただき誠にありがとうございます!

漫画連載中は月一投稿を目指していたもののどうしても遅れがちになってしまったり、応援コメントを頂いてもなかなか返信できなかったりして心苦しいことも多かったのですが、サポートや有料記事を買って継続的に応援してくださる方もおり、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

かねてより何かお礼がしたいと考えていたのですが、かんもく漫画がひと段落したこのタイミングで、直筆イラスト&サイン入りミニ色紙のプレゼント企画を行わせていただくことにしました。

以下詳細です↓

〇直筆イラスト&サイン入りミニ色紙プレゼント企画〇

今までにnoteでモリナガアメのコンテンツに、サポート・記事購入問わず計500円以上課金をして下さった方を対象に、希望者の方にもれなくモリナガアメの直筆イラスト・サインの入ったミニ色紙を送らせていただきます。(※インスタライブで挙手くださった方は課金云々~の部分は気にしなくて大丈夫です!)

イラスト一覧↓(今日頑張って12枚描きました!カラーとモノクロがあります。)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

サイズは約136mm×121mmで片手で持てる可愛いサイズです(^ω^)

※絵柄についてはランダムで配布させていただきます。
 (もし欲しい絵がある場合申し込み時にお申し出ください。絶対ではありませんが優先させていただきます。)
※申込者が多い場合、新たに描き下ろすのでこちらにない絵柄になる可能性もあります。
※絵柄の空いている所にお名前も書かせていただきます!


〇申し込み方法〇

希望される方はこちらのメールフオームから
件名に「サイン色紙申し込み」と記入し、
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
・note上でのお名前
・サイン色紙の送り先住所・宛名
・サインに記入して欲しい名前(ハンドルネーム等、本名以外でも大丈夫です!)
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↑上記の内容をメッセージ欄に必ず記載の上お申し込みをお願いいたします。

申し込み締め切り:2020年6月2日
発送方法:定形外郵便で送らせていただく予定です。(ポスト投函)
発送通知:Twitterにて「〇日までに申し込みいただいた方に発送しました。」と随時お知らせさせていただきます。
※住所データはプレゼント企画以外には利用しませんのでご安心ください。

よろしくお願いいたします。


※万が一、今まで課金してないけどサイン色紙普通に購入したいよ~!という方がいらっしゃれば、6月2日までにnoteで500円分サポートして、メルフォからお申し込みいただければ発送させていただきます。

状況を見て色紙が余るようであれば、Twitter等で抽選の色紙プレゼント企画も行う予定です。(正直多分余ると思います!!!!)



サポートいただけた場合、ありがたく場面緘黙についての資料の購入費・漫画を描くにあたっての画材費等に使わせていただきます。個人で制作している為、少しでもサポートいただけたら幸いです。