個展します!

一年ぶりに個展をします☺️


🧸🧸🧸🧸🧸🧸展示ついて🧸🧸🧸🧸🧸🧸

2019年の活動のメインは絵とアニメと演劇とぬいぐるみでした。
フジテレビの「じゃじゃじゃじゃ〜ン!」という番組内でのアニメ放送と、ぬいぐるみや絵に関する展示やイベントを行いました。
また所属劇団「アナログスイッチ」で役者として公演に参加するなど、今年は幅広く活動した一年でした。

絵やアニメに比べて演劇に関しては知ってもらえる機会が少なかったので、今回は所属劇団の舞台で共演した柳英里紗ちゃんと、アナログスイッチの劇団員とイベントを行い、これまでの活動の全部を知ってもらえる展示にしたいと思います。

🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸

🦢展示概要🦢

●日程●

12/1-12/8
19:00-0:00

※12/7 8はイベントのためチケット制になります。

 ●内容●

🐻新作グッズ・ぬいぐるみの展示販売
🐻絵の展示販売
🐻在廊中は似顔絵を2500円で受け付けます。

●会場●

アートスペースバーブエナ

●入場料●

無料

※入場料無料ですが、バーのためワンオーダー制になります。

また、個展期間中イベントを三つ行います🌸

🦕🦕①ぬいぐるみワークショップ🦕🦕

12/6 に行います!
詳細は以下の画像を参考にどうぞ!
予約状況の最新はこちらのブログ


🐼🐼②第一回あめえりゆる映画祭🐼🐼

🕊イベント概要🕊

●入場料 2000円+ワンオーダー制
     ※入場特典あり

●出演者 柳英里紗 雨宮沙月

●日時  12月7日
     オープン 19:00
     スタート 19:30
     ※イベントとしては二時間ほどを予定。
●予約方法
以下メールアドレスか雨宮沙月のTwitter、インスタグラムのdmに
①名前
②枚数
を記載の上連絡ください。

amemiame@gmail.com

  

今回のイベントでは「第一回あめえりゆる映画祭」として柳英里紗監督作品の上映と、撮り下ろし映像の上映、雨宮沙月オリジナルアニメーションの上映を行います。
また、会場限定グッズの販売や、映像に関するトークも行います!

柳英里紗ちゃんとは、2018年の個展「かわい〜ぬいぐるみ展」に来てくれたことから親交が始まりました🌸
その後、柳さん主催の柳英里紗映画祭で自身のオリジナル作品を上映、
今回イベントでも上映する柳英里紗監督作品「COSMIC BLUE」のエンドロールに名前を掲載、アナログスイッチの第15回公演「かっぱのディッシュ!」で役者として共演するなど、公私共になかよし。

【柳英里紗プロフィール】

柳英里紗(やなぎえりさ)
1990年生まれ、神奈川県出身。幼少期からCM、ドラマ、雑誌など様々な媒体で活躍。2000年に犬童一心監督『金髪の草原』にて映画初出演。その他主な出演作として、山下敦弘監督『天然コケッコー』(‘07)、中野量太監督『チチを撮りに』(‘13)、冨永昌敬監督『ローリング』(’15)、huluオリジナル連続ドラマ『代償』(’16)、メ〜テレドラマ「岐阜にイジュー」(’17)など、多くの映画やドラマに出演している。
近年では女優としてだけではなく、映画監督として短編映画の制作にも力を注いでいる。「VERY FANCY」('18)「Cosmic Blue」('19)

🐳🐳③アナログスイッチの夜会🐳🐳

🐣イベント概要🐣

「アナログスイッチの夜会」として、劇団員とお酒を飲みながら映像を見てゆるゆるトークするイベントを開催します!
過去公演のDVDも上映予定です!

●入場料 1000円+ワンオーダー制
    

●日時  12月8日
     オープン 19:00
     スタート 19:30
     ※イベントとしては二時間ほどを予定。

●出演者
 秋本雄基
 藤木陽一
 忠津勇樹
 仁田直人
 小島あすみ
 大迫綾乃
 雨宮沙月  
  以上、参加予定です。
  
※出演者の変更がある可能性があります、あらかじめご了承下さい。

●予約方法

予約は下記のメールアドレスに

ticket@analog-switch.com

・必要事項・
①名前(ふりがな)
②枚数
④メールアドレス
③目当ての出演者

を記載の上、連絡ください。

●劇団ホームページ
 http://analog-switch.com/


【アナログスイッチプロフィール】

「笑い損ねた日には、ちゃんとしたコメディを。」
2012年に旗揚げ。
「ゆるくて笑えてほっこりする」ワンシチュエーションコメディ劇団。
毎回一つのシチュエーションをテーマに、舞台を作り上げる。
人物の実感から外れることなく、湧き出る感情、人間の可笑しさから観客の笑いを誘う。
観客を笑わせつつも、しんみりさせ、最後にはほっこりと優しい気持ちにさせる作品が多い。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

8
ツイッター @aaamemiiiめーる amemiame@gmail.com

この記事が入っているマガジン

展示告知

  • 1本
展示告知
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。