見出し画像

「Youtubeのおすすめ」で出会ったイケてる曲たち(邦楽編 / 2016~2020年)

はじめに

「Youtubeのおすすめって有能すぎん?」っていつも思うんですよね。
自分はSpotifyなどの音楽ストリーミングサービスも使っています。もちろんSpotifyも新しいアーティストを開拓するのに大変便利なサービスですが、特にYoutubeはドンピシャで好きな音楽を当ててくる時が多いんですよね。
そんなことで、今回は自分の完全な趣味に偏る記事ですが(笑)、Youtubeで見つけたイケてる曲を一方的にシェアします。
今や有名になったアーティストからマイナーなアーティストの曲まで。
とりあえず聞いてほしい!っていうニュアンスなので説明文は入れずに動画だけ貼っておきます。

Anna - 眠る前にあなたの声を

yama - 春を告げる

Suchmos - STAY TUNE

Vaundy - 不可幸力

iri - Wonderland

ずっと真夜中でいいのに。 - 眩しいDNAだけ

YOASOBI - 夜に駆ける

Eve - お気に召すまま

神様、僕は気づいてしまった - CQCQ

King Gnu - Vinyl

みゆな - ユラレル

レルエ - 火花

Sano ibuki - 革命的閃光弾

Rei - LAZY LOSER

Nulbarich - It's Who We Are

Mega Shinnosuke - 桃源郷とタクシー

majiko - ひび割れた世界

カノエラナ - ダンストゥダンス

キタニタツヤ - 悪魔の踊り方

ヨルシカ - ただ君に晴れ

Chelmico - Player


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?