25歳 水曜日 12:04

アポ帰り。
一人でご飯を食べる。
お弁当を持ち込んで、優雅に食べれるフリースペースって街の中にすごく少ないと思う。場所は提供するけれど、ここでモノを買ってね。買ったものしか食べないでね。当たり前だけど、当たり前なのか?公園とか、はたまたショッピングモールの中に涼しいフリースペースくらい作って欲しい。節約しなきゃいけない営業女子はどうやってお昼を食べたらいいの?

ディズニーランドに行くたびに思う。
彼氏と二人でディズニーランドに行って、帰りにお土産で風船を買ってもらいたい。風船って可愛い。

観覧車を見るたびに思う。
好きな人と観覧車に乗って、愛の告白は観覧車のてっぺん直前でしてほしい。

誕生日のプレゼントは、
指輪でも、ピアスでも、お揃いの時計でもなく、ガーベラの花束と1通のお手紙がいい。

優しい人は言う、「ロマンチックだね」
そのほかの人は言う「夢見すぎだよ」「漫画見過ぎだよ」

だって、生きるために現実に生きてるんだもん。
休み時間中くらい、夢に生きてもいいじゃん。


#エッセイ #日記 #営業女子 #ミレニアム世代 #理想のデート #節約

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4
93 : 営業女子 : 服とメイクが盾 : 韓国とカレーが好き

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。