見出し画像

9/8こみトレ44に参加します

単行本作業でわっちゃわちゃしてすっかりご無沙汰していた私です。
おかげさまで3巻は無事校了しました…無事…多分……
大体出てからミスが見つかるものなのだ…つらいね…
(2巻は重版時に修正してもらった)

閑話休題

いつぶりかもうすっかりすっかり忘れてしまうほどに久々となりますが、この度、9月8日(日)インテックス大阪にて開催される「こみっく☆トレジャー44」にサークル参加することが決定しました。
スペースは4号館B26a「SABO-P」です
以前はエヴァンゲリオンで参加していたのですが、今回はオリジナルでの参加となります。5月のコミティアで頒布したトマトジュースの本を既刊として持ち込み予定です。

サークルカットでござい

余裕があれば色紙数点を描いて持ち込みしたいなと思っております。
大判は抽選、小サイズはご購入後すぐにお持ち帰り可で考えています。
色紙にはご購入者様のお名前を宛名として記載させて頂きますので予めご了承下さい。

「エヴァしか興味ねーわ」って方も、もしご参加される場合はちらっと覗いて行くだけでも…。私の生きてる姿を見て…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?