見出し画像

コミティア新刊サンプル的な

今年のGWは日々の仕事原稿をやっつけつつ、大阪に帰省したドサクサで頒布物をせこせこ用意するなどしておりました。
おかげでどうにか体裁だけは整えられそうです、汗

豆色紙だけ価格変更予定…てか、修正し忘れて出力しちゃった…すみません💦

一応、このような感じで頒布物をご用意しております。
新刊はB5/16頁/400円での頒布を予定しております。
ここに商業単行本の「初めましての方専用アンネ1・2巻セット(お値段ちょっとだけお得)」と無料配布の私の名刺が加わる予定です。

「マイナー作家のくせに色紙の値段高いんじゃぁ!!」…と言われる覚悟で値付けをしておりますので、あくまでも「この価格であっても欲しい」という方にお手に取って頂ければ嬉しく思います。アルコールマーカーのインク代とか…私の時給的なアレとか……その辺の原価+一点ものの付加価値…ということで…。
一応抽選販売というテイは取りますが、全て私のマイナーヒロインだらけなので多分抽選にもならないんじゃないかな💦大判色紙は14時に抽選を行う予定なので、それまで会場に残られる方向きです。
売れ残った時はまぁ…BOOTHを利用するなど何かしら考えます💦
しかし相変わらずアナログは上手くないな、我…。

以下は新刊のサンプルです。本当にユルいユルユル漫画です…

新刊表紙:なお、中身のキャラはこの裏表紙のデフォルメ調で大半進みます。。
本文サンプル
本文サンプル

スペースはL28a「SABO-P」です。
最終便の飛行機で帰るため閉場までは滞在可能なので、ご興味ございましたら大手さんを回り終えた後にでもちょろっとお立ち寄り願えれば幸いです。

なお手描きのイラストは入りませんが(汗)商業単行本へのサインにつきましてはご希望がございましたらなんぼでも致しますので(笑)スペースにお立ち寄りの際にお声がけ頂ければ幸いです。押印時、割と結構な割合で欠けることがあるのですがそれをご了承頂けるのであればアンネはスタンプでのイラスト対応は可能です。

スタンプのイラストは過去記事を参照してください↑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?