見出し画像

未亡人アンネ2巻重版決定しました

モーレツにバタバタ…というか、(私的には)1画面にキャラの数が多すぎるペン入れやら次話のネームやらでひたすら難産しており、前回以降お気持ち表明を書く余裕もなくココを放置しておりました…。といってもこのnote誰が読んでいるんだ状態なんですけどね!苦笑

閑話休題
なんとなんと!この度、私が作画を担当しているコミカライズ版「未亡人アンネの閨の手ほどき」単行本2巻を重版して頂けることになりました!
やったーーー!!作家人生初の重版ですよーーーー!!(ドコドコドコドコ

重版出来、私の好きな言葉です

とはいえ少々ぶっちゃけると元々1巻に比べて2巻は部数が少々渋くてですね…(ゲフン)それでも発売前に予約がまぁまぁ動いているからと当初予定されていた部数から微増して印刷して頂けることになり、それだけでもありがたいことではあったのですが、さらに今回もう一声印刷して頂けることになりました。これもひとえに予約して下さった皆様、発売後すぐにご購入下さった皆様、そしてSNSや読書サイト、各書店のレビュー欄に作品のご感想をお寄せ下さった皆様のお力添えがあったからこそだと感謝しております。
本当にありがとうございます!

次は3巻目も刊行して頂けるよう、また日々の原稿に取り組んでいきたい所存です。引き続き応援よろしくお願い致します!

そして最後になりましたが、本日は本編10話③が更新されております!
アンネさん、はたとオリバー様の存在を思い出す!!!!笑
ということでどうなるオリバー様!?
待て!次回!!(来週も本編更新あります、多分!!)

アンネさん、颯爽登場(!?)

現在在庫が若干乏しかったり、既に通販分の在庫が切れてる書店さんなどもございますが、12月上旬頃にはぼちぼちと入荷がある…と、いいな、汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?