見出し画像

ヨグマタジの対談です☆「戦争と平和への思い」「老いへの恐怖」

以前ブログに投稿させていただきました、フジロックフェスティバルで共演された加藤登紀子さんとヨグマタジが対談されたそうです。。

tvgrooveにて対談記事が公開中!ということでシェアさせていただきます。

記事を書かれた記者の方は、取材の為に3日間ヨグマタジを間近で見ておられたとのことです。

間近でヨグマタジの愛を、たくさん!!受け取られたのだろうなぁと思います。
ご自身もヨガをされているとのことでヨグマタジのご紹介文なども分かりやすく、とても素晴らしい
記事を書いて下さったなぁと。。嬉しく思いました。

ぜひぜひ皆様も、読まれてみて下さい☆


さらにさらに、『週間女性』では梅沢富美男さんとの対談が掲載されるそうで、Yahoo!ニュースに、そのことが取り上げられたそうです。

こちらも読みごたえのあるお話でした。

私は今43才です。
高齢とは言えないとは思いますが、年齢を重ねなければ体験できないであろう「変化」を確かに感じることがあります。
信仰、修行がなければそれを不安や苦しみに感じる方もおられるだろうなぁと。。思うのです。
無意識の所ではそれは本当に「恐怖」だと思います。

だからこそ、ヨグマタジの元での修行をすれば、きっとみんながそういう「不安、苦しみ、恐怖」から解放されて、楽に幸せになるだろうなぁと。。思い続けているのです。

ヨグマタジは、ヨグマタジの元での修行について「アンチエイジングではなくウェルカムエイジングになる修行」と仰っています。

「ウェルカムエイジング」。。素敵な言葉だなぁと
思います✨

幅広く活躍されるヨグマタジの愛が、こうして日本中、世界中に広がる様子を知ること、それをまた
みなさんにお伝えできること。。たったそれだけと
思われるかも知れないそんなことが、私にとっては本当に大きな幸せだと感じます。


よろしければこちらもご覧下さい。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?