魂は素粒子で出来ている

研究所の近くでお祭りがあった。

そしたら、研究所の素粒子計が異常値を示した。

「あ、人々の熱気って、素粒子なんだ。」

そしたら、魂は素粒子で出来ているんじゃないか、と思えてきた。

そしたら、魂が宿るというのも、物体に素粒子が宿ることになって、説明が付きやすい、と思った。

「あの人にはオーラがある。」というの素粒子が一部、体からはみ出している現象じゃないかな、と思えてきた。

そしたら、胸騒ぎというやつも、量子テレポーテーションによる現象なんじゃないか、と思えてきた。

だって、距離に関係なく起きるでしょう、胸騒ぎって。それを科学的に説明できるのは、もうこれしかないわけよ。

魂は素粒子で出来ている、これで小説でも書いてみるとするか。