11/29 できたやで

・午後12時半過ぎ起床。ルーティーン:59分(26分)。
・朝ご飯、コーンパンと肉まん
・DTM、仕上げ作業。
・昼ご飯、ドーナツとチョコパイ。
・マスタリング、歌詞修正など。
・風呂。
・最終見直し。
・夜ご飯、お肉
・書き出し作業。MS処理準備。

今日はだらだらする時間がほとんどなかった。
一日で見直しや仕上げ、マスタリングまで済ませて書き出しまで漕ぎ着けたのは結構嬉しい。

毎日このくらいのやる気があったなら、完成も早いだろうになぁ……なんて。

で、Twitterでちょっとチラ見せしてみた。


楽器隊だけだけど、ノリめっちゃ良くない???
かなり手応えアリなのだが??

Jk名義ではなく新名義で出すつもりの曲だけど、それを「新名義で曲出しました」ってJk垢で宣伝する時にちゃんと自分が作ったってことを証拠に残しとくためにわざわざ上げた。
「ほんとにコレお前なん?」って疑われそうなくらい、作風をまたガラッと変えてるんでね……。


明日、改めてスピーカーで聴いてみて(夜中はイヤホンでしか聴けないため)OKならMS処理やって完成すね。
まさに11月中に完成と言った通り。
今のうちにMVのイメージも考えていきたい。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?