マガジンのカバー画像

ここは私の世界です

なんでか毎日更新してるんです
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

4月のお礼

幸子
4年前
1

春のパン祭り

こんにちは⍢⃝ あぶないあぶない、毎日更新が止まるところでした(忘れかけていた)

幸子
4年前
2

五感の誘惑

こんばんは⍢⃝ 今日はこの前の咀嚼音クイズで食べかけのじゃがりこをこうしました! 一昔…

幸子
4年前
4

相性がいい

こんばんは⍢⃝ お久しぶりに飴ちゃんチャンネルあがっておりますm(_ _)m 更新しなかったら…

幸子
4年前
2

人形

こんばんは⍢⃝

幸子
4年前
2

華奢ネック

こんばんは⍢⃝

幸子
4年前
2

無銭優雅

こんばんは⍢⃝ 今日もさむい。 本を読み終えました。 地元の花屋で働いていた頃に、仲良くなった新婦さんからこの本の主人公が私に似ている気がする。っと紹介してくれました。 それから何年か経ってしまいましたがやっと。。笑 本を読むのは嫌いではないんですが、本でもDVDでもテレビの録画でも雑誌でも、読むスタートを切るまでにとてつもない時間を要するのです(笑) 主人公の慈雨は花屋で働く40代、彼氏の栄さんも大学教授の40代。 不倫ではなく、ただの恋愛小説なんですが、た

あっち向いて未来

こんばんは⍢⃝ 冬のような寒さ。

幸子
4年前
2

はじめパイセン

こんばんは⍢⃝ 5連休ラストうえええええええ

幸子
4年前
2

鉄腕保湿神

こんばんは⍢⃝ よよよよよよんれんQ!!!!!

幸子
4年前
2

アメコメ

こんばんは⍢⃝ さささささんれんQ!!!!!

幸子
4年前
2

いまなに待ちですか?

こんばんは⍢⃝ 前回ご紹介したたまごかけそぼろ…じゃなくて、たまごかけおぼろと一緒に買…

幸子
4年前
2

ラムーに詰まる夢

こんばんは⍢⃝ アイスが美味しい季節になってまいりました。

幸子
4年前
2

謝るだけが人生さ

こんばんは⍢⃝ 今日のお昼は酢豚でした! ご飯の器が大中小とあるのでご飯大で!って食堂のおばちゃんに言ったら、普通サイズにちょっと盛ったらいいですか?と言われました。 大盛りは大や!!!!!!!大は大盛りや!!!! おばちゃんありがと!引かないで!