マガジンのカバー画像

ここは私の世界です

なんでか毎日更新してるんです
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

1月のお礼

みなさまこんばんは! もうすぐ1月が終わります! 思い出したかのように超マッハで書いてま…

幸子
4年前
3

キヨちゃんハッピー

みなさんこんばんは! 晴れが続くと嬉しいですね。 でも何故雨の日を、天気が悪いというんで…

幸子
4年前
3

卵の準備

おはようございます。 去年末くらいから、寝る前に1曲聴いて寝るっていうのプチマイブームな…

幸子
4年前
3

【質問箱】友達と好きな人がかぶったとき

みなさんこんにちは! 今日は質問箱コーナーです📦📨 今日はこちら↓ 【友達と同じ人を好き…

幸子
4年前
3

命の在り方

---

幸子
4年前
2

妄想は無限だ

こんちゃかぱん🤯 今日は雨じゃなかったので、外で洗濯干せましたね〜 うちはお風呂に浴室乾…

幸子
4年前
3

百万円と苦虫女

こんちゃかぱん! お天気の悪い日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は今日Amazonプライムで映画をみました!

天満女

こんちゃかぱん🤯 2日前に天満に行った私。 今日も天満へ行ってきました( *`ω´) 今日の…

幸子
4年前
5

動画予告クイズ🥱

みなさんこんにちは〜🙌 昨日は動画の撮影であるところへ行ってきました! この写真でわかっ…

幸子
4年前
4

【質問箱】嬉しかったプレゼント

こんにちは〜😄 有難いことにちょいちょい溜まっていっているTwitterの質問箱のお返事を、no…

幸子
4年前
5

データはすべて消えてもよい

こんにちは〜🙌 ろくなもの食べていないのに日に日に太っていっている私です。 ろくなもの…

幸子
4年前
4

ルーシーかわいいの記事となっちゃんの話

みなさんこんにちは! 今日はこちら! ルーシー動画と、動画にのせきれなかったきゃわなルー…

幸子
4年前
8

3355411

暗号じゃないです( ̄▽ ̄) 今聴いてる音楽です🐣 小南泰葉さん。

幸子
4年前
5

初詣動画のお話

みなさまこんにちは😀 今日は住吉大社へ初詣に行ったときのお話でもしようと思います! 大阪住吉区住吉にあります住吉大社。 田舎でひっそりと暮らしていた私でもその名を知っている有名なところです(笑) なんとお正月三ヶ日で、毎年230万人ほどの人がお参りにこられるそうです(^◇^;)