見出し画像

はじめて

はじめてnoteで書きます。


毎日日記はつけているのだけれど、

簡単に携帯からいつでも書けるものが欲しいなと思ったので

試しに使ってみようと思います。



自己紹介

今年5月に古着屋を辞めて、
大阪のデザイン事務所で勤務している23歳

趣味が写真、ゲーム(マイクラ)、古着屋巡り、読書、ギター、サイクリング、アニメ鑑賞。

インドアとアウトドアを兼ね備えております。

インスピレーションで動く野郎なので、
いつnoteを辞めるかもわかりません、気分です。

とりあえず日記を書いていきます。



昨日はU-35に専門学校時代の友達と先輩と行ってきました。

難しかった。




少しは勉強になっていて欲しいです。




最近は仕事もバタバタし始めて、

プライベートも12月頭に引っ越しが決まった為、

休む暇も無ければ自由にお金も使えない毎日。



仕事は年内目処で一度落ち着くはず!

引っ越しも慣れれば落ち着くはず!

今年いっぱいバタバタが続きますが、頑張ります。



引っ越ししたら欲しいなと思っている家具、食器があるので

それを揃えていく、というまた趣味が一つ増えそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?