見出し画像

オーダーの取り下げはない♪/どのパラレルでいく?

以前も何かでオーダーの取り下げはないというお話しを書いたことがあったのですが、


ふと、
〝そういえばオーダーに対してのネガティブなことが浮かんで来たらオーダーを取り下げた判定をしてたことあったな~🐱〟
なんて思い出して、


引き寄せ系とか、様々なそれ関連の情報を見たり取り入れたりしている人ってこうなってる人多いかも?と思いまして、

改めて、今の私の解釈や考えで書いていこうかなと思ったのです🍀



私はセッションで『オーダーの取り下げは無い』と教えていただいた時、とっても安心した覚えがあります💖


私は元々引き寄せから入っているので、
当時は色々な情報が入りすぎていたり、文章の文脈から自分の解釈によって、


〝無理かもとか、ネガティブな事を思ったら取り下げになってしまうってこと?😨💦〟



なんて思って、
ネガティブなセルフトークが出たらすぐにオーダーを出し直す!みたいな疲弊するようなことをしていたけれど、
(すぐネガティブなセルフトークが出てくるから、キリがなかった🥲)



そもそも具体的に何をするとオーダーが取り下げになるのかすら知らないや😅と気付きました(笑)



ただ、オーダーとは取り下げしてしまうことがあるんだ😥💦という情報を取り入れ、

〝取り下げ〟というその言葉を自分の世界に採用し、勝手に文脈から取り下げの条件を創り上げていただけでした💧‬


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



私の考えとしては、
オーダーを出したら叶うので、

その間に『無理かな…』というセルフトークが出てくるのは、
オーダーまでの過程の中で別のパラレルをチラ見しただけであって、取り下げではないということ✨


無理かなと思って気分が落ちても、戻りたいパラレルに戻ればOKだし、

もし落ちて戻れない時は、何を見て無理かな…というセルフトークになったのかを見たら良いので、落ちることは怖くないのです🍀





あと、よくよく考えた時に、
無理かな…って思っただけで取り下げになるのって謎じゃないですか?🤔
(そもそも取り下げの仕組みを知らないので、私が解釈した取り下げのことですが)




取り下げという仕組みを採用されている方が、どんな理論でそうだといっているのか興味はあるけれど、



『そのオーダーはやめます』って言ったわけでもないのに、無理かなと思っただけでオーダーが取り下げになるのは謎🧐💭



これをネットでの買い物を例にすると、

『キャンセル』をすれば来ない。
(ネットの買い物にはキャンセル出来る時間の制限はあるけれど)

『無理かな…』と思っているだけでは、来る。

じゃないですか🌷



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


そもそもの話は、
取り下げというシステムのある世界を選びたいか?なんですよね♪

あなたの世界なので、どんなルールを設定してもOK👌



取り下げというシステムのある世界もあるだろうし、ない世界もある。
どっちもあるので、どちらも選べるよ🌟ということです🎉




私的に〝取り下げシステム〟を説明すると、
なんだろう?…🐈


宇宙が~っていう説明をされる方のイメージなのだけれど、

『無理かも』ってなったら、
宇宙は『欲しいの?欲しくないの?どっちなの?』と混乱するから、オーダーが出し切れていないorストップしている
=今までオーダーを出していたのに、取り下げてるよ

…?
取り下げシステムを知らない私にはやっぱり分からないかも😥💦



オーダーを取り下げたかどうかで不安になる方は
あなたの好きなパラレルでいきましょう♪✨




【期間限定】
Summer Wish セッション

お申込みは💟8月31日(土)まで💟

画像をタップすると
詳細・お申込みページへ飛べます
🌼

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

【セッション早見表】

受けたいメニューを探しやすくまとめています🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?