見出し画像

初めましてのご挨拶

初めまして。30代Fラン大学出身者(男)です。

山あり谷ありの人生ですが、現在は国内大手製薬会社に勤務中です。

まずは自分の山あり谷ありの人生を簡単に…
高校卒業⇒国家Ⅲ種公務員就職(6カ月で退職)⇒半年後に大学入学⇒国内中堅製薬会社勤務(5年半で退職)⇒国内大手製薬会社(スカウト)⇒現在に至ります。
既婚者で、子供もおり子育て奮闘中。

学歴コンプレックスを日々感じながら「欲しがりません勝つまでは」の精神で、日々精進してます。

私と同じ、もしくは似た境遇の方が記事を読んで、人生に少しでも前向きになっていただけたら嬉しく思っています。

現在持っている資格は、簿記2級、3級、ITパスポート。趣味がダイビングの為、1級小型船舶操縦士免許を取得しました。

これから書きたいと思っているジャンル(予定)は下記です。

  • 就職活動について

  • 転職活動について

  • 資格取得について

  • 財テク(投資含む)について

  • 子育て

最後まで記事を読んで下さりありがとうございました。

私と似た境遇の方や、それ以外の方も含め、記事を読んで、参考になったり、人生に少しでも前向きになって頂ける様な記事を書いて参ります!

何かございましたらいつでもコメント下さい!
これから何卒宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?