見出し画像

イコラブ握手会に行ってきた件

どうも、いろはの世界と申します。

今日、私が大好きな=LOVE(イコールラブ)、略してイコラブというアイドルグループの握手会に行って参りました。

分からない方もいらっしゃると思いますので、少しイコラブについて説明します!

イコラブは

大谷 映美里、大場 花菜、音嶋 莉沙、齋藤 樹愛羅、齊藤 なぎさ、佐々木 舞香、佐竹 のん乃、髙松 瞳、瀧脇 笙古、野口 衣織、諸橋 沙夏、 山本 杏奈

の12人で構成されています!(ただ、髙松 瞳ちゃんに関しては現在活動を休業してるので、今活動してるのは11人です)

デビューは2017年。

このグループをプロデュースしてるのが、あの   指原莉乃さん!!!!!!!!イコラブの楽曲全て作詞されてます。凄い。

まずね、イコラブ良さって

AkB48のキラキラ感、乃木坂46の清楚感、欅坂46のカッコよさ、日向坂のハッピーオーラ感、ハロプロの歌の上手さ。

他のグループの特徴全て含んでるから凄いの!!


最近のアイドルって、結構ジャンル決まってるじゃないですか。例えば欅坂46ならカッコいい、反抗系で勝負してる。だから可愛い系ってあんまり見かけないんです。(決して悪く言っては無いです!)

でもイコラブはこれっていうジャンルが無い。

いわゆる、普通のアイドル。

でも、ジャンルが無いからこそ何でも出来る。

だから可愛いも出来ちゃうしカッコいいも出来ちゃう。ジャンルがない普通のアイドルだからこそ、表現できる幅が広くなるんだと思う。


ちなみに私は齊藤なぎさちゃんこと、なーたん推しなんです。めっちゃ可愛いんです。ほんとに。個人的には橋本環奈の再来だと思ってます。いやこれまじで。彼女のツイッター見てください、見てくれないと私喚き泣きます。↓


...カラコン無しでこの黒目の大きさはやばい...しかもね、可愛いのに声がハスキーっていうのギャップ。たまらんです。あーーーーーーーーーーーーーー、癒し。好き。

握手会の場所はこの日は大阪の松下IMPホール。大阪城公園前駅からちょっと歩いたとこにあります。

会場着いて並んで、まず最初にミニライブ(短めのライブ。5曲くらい披露してくれる)を見ました。握手券1枚でミニライブ&握手ができるというコスパの良さ。指Pありがとう。

んで!!!!!イコラブ登場して!!!!!!もう興奮したよね!!!!

か わ い い ! ! ! ! !あ あ あ あ あ あ あ あーーーーーーーーーーーーーー! ! ! ! ! ! ! 

もうね、みんなキラッキラしてるのよ。キラッキラ。何回「なーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!」と、叫んだか。

そうそう、女性アイドルでは珍しいのだが、女性ファンの多さ!!!男性と女性、1:1くらいの割合でいました。ほんまに女の子ヲタ多かった。しかもみんな可愛い。

男性陣は盛り上がってるし、私のテンションは意味わからんくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡←こんな感じ

で、ミニライブ終わって、その次はいよいよ握手会。

私は今回握手2回しようと思っていたので、握手券2枚持っていて。推しのなーたんと、もう1人気になっていた大谷 映美里ちゃんこと、みりにゃと握手しようとしてました。

みりにゃもね、これまた可愛いの。イコラブでは美容担当なのかな?まぁ、とにもかくにも可愛すぎるのだ。髪の毛つやっつや。顔ちっちゃいの!!拳くらい!!!この子!見て!!↓

実は先ほどのミニライブの時からみりにゃに撃ち抜かれてました。長い髪がふぁさっ...って!!!!ああああああってなりました。

みりにゃだけに限らず、もう、みんな

息してるだけで可愛い。


あ、ちょっとここから長くなりそうなので、明日また続き投稿します。

一応、最新曲載せておきます。見てね!


おやすみなさい。


追記↓ 続きです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?