ambrクローズドアクセス時のユーザーの皆様へ

こんにちは。ambrのtです。

ambrの2019年のクローズドアクセス時に遊びにきてくださっていた皆様へのお知らせです。

当時からambrにアクセスくださりありがとうございます。

クローズドアクセス時のユーザーデータ(アバター、アイテム、フレンド含む)ですが、今回のオープンアクセス(β)に向けたシステムには、引き継がれておりません。アバターやアイテム自体、クローズドアクセス時から変更が大きく、またフレンドシステムは現在改修中となっています。

当時継続的に遊んでいただき、ambr内にデータを溜めていただいていた皆様には申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。

代わりといたしまして、クローズドアクセス時のユーザーの皆様には、オープンアクセス(β)のambrで利用できるambrポイントを付与させていただきたいと思っています。こちらは詳細が決まりましたら、また公表させてください。

それでは、オープンアクセス(β)のambrも遊びにきていただけたら嬉しいです。当時のambrからなくなってしまったコンテンツや機能もありますが、随時アップデートにて載せていく予定ですので、気長にお待ちいただけたら嬉しい限りです。

何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?