ambr v2.0.1 リリースノート(2020/06/04)


いつもambrにお越しくださりありがとうございます。
本日v2.0.1のアップデートを配信します。
ストアよりアップデートをお願いします。

・VRoid Hubアバター描画の最適化を行いました。
・ログイン画面のキーボード表示を改善しました。
・アイテム選択中の表示を調整しました。
・マイクのミュート設定が正しく反映されない問題を修正しました。
・Oculus Go でアバターの頭部の向きがおかしくなる不具合を修正しました。
・キャッシュクリア時の不具合を修正しました。
・表情変更の表示不具合を修正しました。
・各ルームの移動判定を修正しました。
・アイテム「柿ピー」のSEを修正しました。
・その他パフォーマンスの向上の調整を行いました。

引き続きambrをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?