見出し画像

第2回ambrフォトコンテスト"ambr, See you soon"結果発表

ambrの世界へようこそ!

こんにちは、ambrコミュニティチームです。
10月31日をもって、ambrクローズドアクセスは一時ストップとなりました。(11/1もログインできたという噂も・・・!?笑)
最後まで多くの人に楽しんでいただけて、ambrメンバー一同、とても嬉しく思っています!
オープンアクセスまで少し時間が空いてしまいますが、その間もたくさんの企画を考えているので、皆さんで盛り上げていきましょう!

フォトコンテスト結果発表

さて!
それではフォトコンテストの結果発表に移りたいと思います!
この度はたくさんのご応募、本当にありがとうございました!
どの写真もambrでの一瞬一瞬をとても素敵に切り抜いていて、眺めていると時にはクスリとしたり、時には少し涙がでたり・・・
皆さんのambr愛をとても感じました!
どれも素敵で選ぶのはとても大変でしたが、こちらの方に差し上げたいと思います!

t賞
やっちくさん

画像1


tからのコメント
やっちくさんの作品はどれも素晴らしかったのですが、写っている3人の雰囲気がどこか前向きでありながら寂しそうに見えて、バイバイまた会おうという言葉が聞こえてくるように感じました!See you soon!


kurt賞
なめ@Re727さん

画像2

kurtからのコメント
各写真ごとに楽しそうだと思いました。
Originを背景にした写真はアイデア力と画力が高く、ambrを応援してくれてるようで、元気をくれた一枚でした。
(originで花火だして、写真共有しているのが良かったです)


はいえろ賞
リコサ@ヌイトトゥスクルさん

画像3

はいえろからのコメント
とにかくかわいい!
アンビーちゃんの可愛さが全面に押し出されているところと、ambrTシャツや片手あげがambrらしくてとても気に入りました!
他の3枚もとても可愛らしかったです。

3名の方、おめでとうございます!

そして、実はどうしても選びきれなかった作品があり、もうひとつ特別賞を増やそうということになりました!

特別賞
きょんさん

画像4

たくさんの思い出が今のambrを作り上げてきたということを感じられる、とても素敵な作品だと思いました!
ということで、本来は用意していませんでしたが、特別賞という形で賞品をお送りしたいと思います!

以上4名の方には、賞品として「ambr オリジナルマグカップ(Black)」をお送りします!
発送方法は別途ご連絡いたしますので、少々お待ちください!

また、今回は参加してくださったすべての方限定オリジナルステッカーをご用意しています!
ステッカーご希望の方はこちらのフォームよりお申込みください!

たくさんのご応募、そして今回の企画を盛り上げてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

お知らせ

最後にひとつ、お知らせがあります!
なんと・・・!

ambr公式YouTubeLive「How r u? from ambr」を放送開始します!

こちらの番組では、ambrオープンアクセスの世界を一足早くご紹介したり、ambr開発の裏話を聞けたり・・・!
もちろん皆さんからのコメントやメッセージ、質問にもどんどん答えていきたいと思っています!

記念すべき第1回配信日は11/6 22:00~22:30!!
そう!ambrのオープン時間と同じ時間!
ぜひ、また22時に皆さんと集まってお話ができたらと思います!
▼今からチャンネル登録して待っていてくださいね!

それでは、次はYouTubeLiveでお会いしましょう!

ambrコミュニティチーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?