見出し画像

デザインフェスタvol.53

画像1

5月29.30日に東京ビックサイト青梅展示棟で開催されるデザフェス53に出展いたします。
開催時間は11時〜19時まで。


画像2



ブース番号はD-97。
Dエリアの一番端っこです。


画像3

おそらく来場はあまり見込まれないとおもうので、ゆっくり見ていただけると思います。

気に入っていただいたガラス石があれば、その場でサイズを測らせていただいてリング幅などオーダーをお聞きし、
その後制作して、1ヶ月以内に郵送で作品をお送りいたします。
リングだけでなくペンダントトップなどでも対応可能です。
オーダーの詳細はまたnoteでお知らせします。

私は11時〜15時まではブースにいます。
(基本的に会場内にはずっといますが)
15時〜18時はお友達のRちゃんが店番をしてくれる予定です。

私の言動や作品は周りから意味わかんないって言われることがほとんどだったのですが、Rちゃんは「わたしは好きだよー笑」と面白がってくれて、それが本当に今でもうれしくてたまらないのです。

どういうカタチであれ自分の好きな人と一緒に仕事をするのがとても嬉しい、、

こういう経験をもっと増やしていけるようにがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?