見出し画像

笹塚駅近くのおいしいお店情報: アジアン料理 カトマンズ

こんにちは、事務雑用スタッフです。社内でネパール料理のお店がオープンしていたという情報を聞き、すぐ行ってきました。           

                        

4月にオープンしていたそうです。関係ないけど、2階のTOSHIBAのロゴがレトロです。


ランチメニューが外にあると嬉しい。


ディナーも良さそうですね。


カウンターだけでなくテーブル席もありました。全部で10席以下の小さなお店です。ひとりで行ったので、カウンターへ。

ダルバッドセットにしました。チャーハンもガパオもおいしそう…。サイドメニューってことは単品注文できないのかな?聞き忘れました。話すのが好きな店員さんが、色々おすすめを教えてくれます。


セットドリンクのラッシー。

この日は暑かったので、冷たいラッシーの気分でした。次はミルクティーを飲んでみたいです。


海外でしか食べられない雰囲気がお皿からも出ています。野菜を炒めたもの、マトンカレー、野菜カレー、スープ、辛いご飯のお供みたいなもの。辛さは、注文時にお願いする方式で柔軟に対応してくれます。マトンカレーのマトンは骨つきのお肉でした。やわらかくて美味しいです。野菜カレーは、野菜の味を活かした優しい味で辛いのが苦手な方にもオススメ。スープは、日本では食べたことがない味なのですが、全く抵抗なくズズッとおいしく飲めました。辛いご飯のお供もみたいなもの(癖になる味でおいしい)があったので、多いなと思っていたご飯の山もキレイに完食できました。また食べに行きたいお店です。


アジアン料理 カトマンズ
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3丁目13−15
11:00 - 15:00 / 17:00 - 22:30
水曜定休

アンバーノーツから徒歩12分(800m)、笹塚駅から徒歩8分(600m)です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?