見出し画像

笹塚駅近くのおいしいお店情報: Atelier de Mar (アトリエ・ド・マー)

初めまして!事務雑用スタッフです。これから不定期でスタジオ周辺・笹塚駅近くのおいしいお店情報を投稿していくことになりました。よろしくお願い致します。

記念すべき第1回目は、アトリエ・ド・マーです。初台、幡ヶ谷のお菓子屋さんです。笹塚駅改札前にある京王クラウン街笹塚が、2021年10月26日にリニューアルオープンしたのですが、前にあったお店がそのまま復活するパターンではなく、新しいお店もいくつか入ったんですよ。その新しいお店のひとつが、今回ご紹介するアトリエ・ド・マーです。

ケーキは、大体400〜600円いかないくらい。大きさは小さめ。差し入れにも良さそうなサイズです。プリンは300円でした。クッキーやメレンゲなどの焼き菓子もありますので、要冷蔵はちょっと…という時にも◎

私はオススメするのはシュークリーム(280円)です。注文してからカスタードを入れてくれます!!作り置きじゃないんです。このクリームが優しい甘さで、とってもおいしいです。他にもお店のインスタに美味しそうなケーキが、たくさん投稿されています〜!

https://www.instagram.com/atelierdemar/

アトリエ・ド・マー 笹塚店は、AMBER NOTESから徒歩7分(600m)、笹塚駅から徒歩1分(90m)レコーディングや収録後に寄りやすい駅近です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?