見出し画像

AmazonでAirPods Proケースを買う

念願のAirPods Proを購入したのは2023年の始まり。

これまではAmazonでベストセラーとなっていたワイヤレスイアホンを使っていました。

AmazonerでもありApplerでもある私がAirPodsを使わずAmazonベストセラーを使っていたのはAirPodsは無くすリスクが高いと思っていたので^^;

Amazonベストセラーのワイアレスイアホンを約2年使って意外に無くさないな!となった為
念願のAirPods Proを購入!!

ゼロが一つ多いですね^^;
金額は上がりますが念願のAirPods。
それだけで心躍ります笑

そうなるとケースをどうするかが楽しい悩みになります。
AirPodsのケースは落とすと傷つきやすいとネットの情報がありましたので約2年越しに購入した念願のAirPods Proを傷つけたくない!となりAmazonでケースを吟味。

吟味

吟味

あんまり変わり映えしない物ばかり。

AirPodsは他の製品より遊び心がある製品ではないかと思っているのでケースも遊び心を持って選びたい。

でもシンプルなケースか
ぶっ飛んだ遊び心を持ったケースの二極化がありました。

こんなんとか

こんなんばっかり

遊び心が過ぎてアラフォーには難しい

と思い諦めていたらなんか良さそうな物が。。。
と購入したのがコチラ

ずっとリモワのキャリーケースが欲しいなぁー
と思っていたのでこれにしました!
本物もキャリーケースはもう少し頑張ってから購入します。


AirPods Proにこのキャリーケース型ケースをつけてみた感想は
うん!イメージ通り!
会社の女子社員ウケも良好!笑

初めてのAirPodsだったので比較対象が全くないのですが満足いく商品でした!

ある程度大人の人で
少しばかり遊び心をAirPodsケースで出したいと考えている人にオススメします!
カラビナも付いているのでバックやキーケースにも着け外しが可能となっております。


これはオススメ!!!

#AirPods
#AirPodsケース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?