アマヲトのノート

一つプロジェクトが始まったとき、「ノート」を新調します。

「みんなのアイドルプロジェクト」が始まったときから

この「ノート」には、アマヲトオーディションやお客様の数、メモ、反省、希望、思いつき、
メンバーチェキ撮影数、交通費、ぜんぶ殴り書きされています。

それを帰宅してPCやエクセルに落とし込む、、

もう、いっぱいになったので、見返していたらいろいろな1年の思い出がよみがえってきました。

画像1

新曲「風が吹く」の歌詞もA4の紙にどわ〜っといろんなコトバを書いて最後はノートに書いてゆく、、、

画像3

画像3

それはさておき、ノートを見返しているとお客様がメンバーと撮って頂いたチェキの数なども書いてあり。

いまアマツヲトメは榛名ひかるが牽引してくれています。候補生メンバーもたくさんチェキを撮って頂いたりと、ホントに楽しい特典会をさせていただいております。

他のメンバーが楽しそうにお客様と写真を撮る。それを見ているだけのメンバーもおりました。他メンがたくさん撮っているのにゼロなんて日もありました。

そんなとき、運営は何も出来きませんが、想いは本当に複雑でそれ以上に本人が一番つらかったのだろうと思います。

そんな想いをしてきたから、いま特典会では最高に楽しい時間をお客様と共有したい、そして感謝の思いをそのメンバーは忘れないのだと思います。


お台場でイベントを打ったのが4/20 そして10連休のGW 

6/2から外の対バンライブはたくさんご来場いただきましたが、その後、集客ゼロ、 特典会もお茶を引くだけの時もありました。

ですがいまは継続と頑張りで壁を乗り越えて、次のステップに進んでいます。

幸い、アマツヲトメのお客様は素敵な方々ばかりで、候補生含めたくさんメンバーと時間を過ごしてくださっています。ありがたい限りで、候補生も

あの「お茶を引く」想いをすることなく、活動させていただいております。

1周年を前に、我々、初心を再確認し、新しい景色をみんなで見てゆきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?