見出し画像

節分

今日は124年ぶりの2月2日の節分👹だそうです。

yujiさんの山羊園🐐の通り、熱い熱いパッションはあるものの、何故か土の時代の残骸がある感じがしていまして‥。ここ一か月スッキリ爽やかぁ〜な感じではなかったんです。まっ、今もですが😅

でも星はスゴイ!

仰せの通り、私はミソギーズの山羊🐐でした🤣

2月からフラワーエッセンスのリーディングを始めようと準備していたんですが、とりあえず水星逆行が終わるまでは✨祓い給え✨浄め給え✨

ブラッシュアップに勤しみたいと思います😊😊

このブログにご縁がある全ての皆様が、愛と豊かさ、慶びに満ち溢れますようにヒカリを送ります💖✨💖

☆クラリーチェ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?