見出し画像

※ '24年02月03日追記【図解】レーザーテックの最新決算速報 _ FY23/1Q

最新決算はコチラ
( 2024年02月03日追記 )

昨日に発表された2023年度の1Qのレーザーテックの最新決算速報をお届けします。東証一部で売買代金が1、2位と連日なる最注目の企業の決算は、供給問題が解消されつつあり、また景気後退での需要減少が見え始めてきたこの市況でどのような結果を残したのでしょうか?


※数値は比較を容易にするため
すべて直近12カ月値 ( LTM ≒ 年率換算値 )の推移を表示

スライド中心なのでサクッとみれます



受注が少し減速した一点のみが懸念ありますが、近いうちに株主に対して報告があると思うので、それを聞いて判断という感じですかね。
それ以外は非常に素晴らしい決算だったと思います。

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?