鈴木康仁

はじめまして。日韓アイドルが大好きです。特に韓国のアイドルグループaprilのジンソルさんのファンです。将来、映像化してたら、ジンソルさんを初めとするアイドル達に出演して貰おうと言う妄想を抱きながら執筆する、創作小説を掲載します。宜しくお願いします。
固定された記事

目指せハリウッド!

初めまして。 アイドル好きの鈴木です。韓国のKARAとA-prilが好きになったのがきっかけで、アイドル好きになりました。今は、韓国だけでなく、AKBや乃木坂と言った日本の…

紅兎〜創作ノート〜アグネスさん

実は僕、幼い頃に初めてファンになったアイドルは、アグネスチャンさんでした。 その後、『愛は地球を救う』で長らくレギュラー出演したり、日本ユニセフの大使として、教…

紅兎〜創作ノート〜全面改訂

これまでの小説『紅兎』、全記事全面改訂しました。                       また、不必要に思われる記事を全て削除しました。          …

紅兎〜想望編〜青鳥14

養生所と保育所の間に、養命舎と呼ばれる棟がある。 此処には、成人に達しても一人で生活するのが困難な病人や障害者が暮らしている。 彼らは、里人達が栽培や採集してきた…

紅兎〜想望編〜青鳥13

塩辛い… 英五郎はこねりを一齧りすると頬を引きつらせた。 玖玻璃がせっかく持ち込んでくれた差し入れ、せめて一口でもと思って頬張ってみたが… やはり、何を口にしても…

紅兎〜想望編〜青鳥12

「どうした?会いたくないのか?意識が戻るまでの間、君はいつも和幸の名を口にしていたぞ。」 智子は、尚も無言で着物の裾を握り続けた。伊織も大きく溜息をついて口を閉…