見出し画像

あーあ、世界は俺を愛してくれない

人間不信ってやつかな、
みんな俺の事好きとか言うけど嘘なんだろうな
俺の全部が好きとか言いやがるけどそんな嘘いらねえ
俺の全部さらけ出したことねえよ
そのくせ全部理解したつもりになってんなよ

ほんと人間ってば、愚かだな
そういう俺も人間
つまり俺も愚かなわけ
みんな愚かだよ
今これを見てるお前も愚かだ
煽ってるわけじゃないんだよ

でもみんな愚かじゃん
お前だって分かってるくせに










自分優先で生きてるんだろ、
自分以上に大切なものなんてないでしょ
思いやりがなんだとか言うけど
結局は自分とその他人を天秤にかけたら自分の方が優先だろ
みんな自分>他人
俺もそう
人間はそういうもんだって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?