見出し画像

はじめてのライブビューイング

先日、BABYMETALの沖縄で行われた
LEGEND-43 をライブビューイングに行ってきました。

サイン入り!


結論として
めっちゃ最高でした。

そして一つだけ言えることは
通常上映日に行ったので、座ってみてるのが
ある意味で拷問でした。

立ち上がって盛り上がりたい気持ちを常に抑えなければいけなかったのでなかなか苦行でした。

動きたかったあ〜!!

ただ逆に静かにみるのもなかなかないので、
すごく新鮮でした。


あとはライブDVDの映像とはカットとかも違いがあってまさにライブをみてる一体感が出てこれはこれで楽しかったです。


内容はとにかく楽しかった!
最高で、沖縄らしさ満載のメタり!もすごく組み合わせが最高でちむどんどんでした。

ライブビューイングは表情のカットも多く、BABYMETALを細かいところまで楽しめる。

なんか言い方が変になりましたが、そんな感覚でした。

後半に連れてテンションが上がっていくメンバー
そして、SU-METALのお茶目な一面もあってとにかく見に行ってよかったですし、上映してくれてありがとうという感じです。


新しくライブビューイングの楽しさを知ることができたそんな上映でした。

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。