見出し画像

お久しぶりです
レスナッツのVo/Gtアマリです

なんだか破格の寒さを10月に経験したせいか11月は比較的過ごしやすいですね

寒暖差アレルギー持ちなので山を越えた感じです

さて、今回はレコーディングをしてきました(寒暖差落ち着いてよかった心より)
今回のレコーディングは今までと違ってスタジオと宅レコのミックスなのです

やっぱたくさん曲出して作りたい中で
なかなか費用面だったりスケジュールだったり動きやすいから
今後こういう感じにシフトしていきそうですね

2曲録ってるんですが
相変わらずドラムの未結奈が優秀すぎて、そりゃもう
大体2回叩けばほぼ終わりになるんですけど
今回はコーラスでさえ秒で録り終える始末

そんなこんなで今はギターを録って
アレンジ纏まったら終わり!!
もう一踏ん張り

最近はレスナッツでの動きとして
カバーもしてるので是非聞いてね

次回のライブは
11/25越谷EASYGOINGSです

お時間合えばぜひ!

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?