見出し画像

あまおと言葉(9/25)

2024/09/25
戦車
ソードの4
カップの10



昨日はとてつもなく壊したくなる衝動にかられてしまって
白か
黒か
その2つしかない世界のような不安が苦しくて
でも、その不安を表に出さないように
いい子でいることに必死だったけれど

でも、白か黒かの世界でもいい
その両極端で自分を見失いそうになってもいい

それでも、わたしは立ち上がって
進むことができる

完成された道など
始めから進む気持ちなんてなかったと
昨日の不安を忘れることができるとき。

この道でいいか、と行きたい道に進もう。

だけど、無理をすると身体がすぐに辛くなってしまうし
弱さが出てきやすいから。

勢い任せにせず
ぼちぼち、ゆっくり。
心配してくれる人がいることも
忘れないでいて。

そして
大好きな人を晩ごはんに誘うには
今日はとても良い日。

今日行けなくてもいいの。
今度一緒にご飯いきませんか?
の一言を伝えることができたら
心が満たされれて、楽しくて
その温もりを共有できる未来があるよ。



行きたい道の先には、ちゃんと温もりがある。



あなたの日々が
望む愛で満たされますように。


あまおと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?