お正月番組

トップさん勢ぞろいのやつは年末ですね。タイトルに偽りありだけど、まあ、気にしない。

とっても楽しかったです! たまさまの体内時計はどうなってるのか、と思いましたが、おんなじように体内時計がおかしい人がいますからね。みやちゃんっていうんですけどw 二人がのんびり話してるというのは知ってても、たまさまはちょっと早いんじゃないかな、と思ってた私が甘かった。本当にのんびりさんコンビだったのね。どんなときでもたまるりのことを考えてますよ。

そして、ありれいこの大爆発! ちなれいこもいいですね。れいこちゃん、ちなつさんのことは大好きで、ありちゃんのことは興味津々なのがかわいい。月組の三人見てたら、たまさまが卒業したあとはこの体制でいってほしいなあ、と。この三人が中心にいたら大丈夫だな、って思いました。組替えとかありませんように!

お正月のありれいこるねちゃんのも楽しかった! ときめきの方で、れいこちゃんが、ありは? って呼び捨てしたのに萌えまくりましたね。

とはいえ、何か書きたいな、というような萌えではないです。そういう意味では、ほんとにたまるりって特別なんだな(私にとって)、といつも思います。いまだに熱が冷めないの、すごい。

今年もたまるりに萌えまくろうと思います。12月にいろいろあったから、しばらくはそれで萌えられる。低燃費どんとこい!

たまるりが好きだから、たまるりを投下!

それでは!

ここから先は

16,111字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?