大みそかですね。

いやー、前回の記事を出した直後に不意打ちでたまるりがやってくると困るんですよ。タイミングが悪い!

なんのことかわからない人はそれでいいですw

表で言えないことは裏で言う!

さてさて、なんか18歳以上向けの記事区分ができたようで、これはシステムで勝手にふりわけられるみたいです。いやだったら申請してね、って出てきてるんですけど

まごうことなく18歳以上向けなので!

別にいいです。システムふりわけってどうやってるんだろう? 明らかにだめそうな単語を見つけてるのかしら。18歳以上向けじゃないとしても中身が健全だとはかぎらないよ、とだけは言っておきます。むしろ、全部がry

またもや、たまるりを供給されたのでたまるりを投下!

12月どうしたの? クリスマスがあるからってプレゼントくれすぎじゃない?

ずっとあっためてるたまるりネタもあるのに(記事も書いてる)、つぎからつぎへと供給くるから出せない。なんて贅沢な悩み!

まさか一年半たっても供給があるとは思わなかった。嬉しい。

それでは!

ここから先は

15,776字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?