タバコ

おそろい!

在団中にタバコの写真を見せてくれるという、そういう細かいおそろいがとても好き。ほかの人もタバコ吸ってる写真はあるのかもしれませんが、見てないので(たまるり以外の舞台外の活動にはまったく興味がない)、たまるりのおそろい!

というわけで、ひさしぶりにみやちゃんの写真集を引っぱりだして見たんですけど、自己プロデュースの鬼だな。男役を残しつつ、男役から逸脱する、すごい塩梅を攻めてる。これは宝塚の男役だからできること。

「そういうのはるりさんにまかせてた(大意)」なたまさまは、みやちゃんがいなくなったときから、その路線も攻めるようになった。写真集もそうだったけど、今回の写真はまさに、男役を残しつつ、男役から逸脱してる。

たまさまの写真集と去年のみやちゃんの日めくりカレンダー。
今回のたまさまの写真とみやちゃんの写真集。

それぞれ、とても雰囲気が似てる。あと、ふとしたときの表情とかそっくりだと思う。顔はまったく似てないのに。横顔美人なのも共通してる(正面も美人ですよ、もちろん)。

こういう考察をするのが大好きで、たまさまの写真とみやちゃんの写真集を隣に置いて何度も見比べたりしてたら、私の好きな二人、超美麗! すごい幸せ! ってなったから、考察おしまい。

いつか素化粧の二人がまた並びますように!

Blu-rayのメインの内容についてはまた話すとして、stage biography のオープニングかな? たまさまばっかり! わー、たまさま、かっこいい! トップのときにコスチュームプレイをもっとやってほしかった! パーシーとかロベピとかの長髪大好き! たまさましか映らないのね、からの

突然の高野さんとのキスシーンは何?

絶対に中にたまるりファンがいるでしょ。だって、あれはいらないよね。いらないけど、入れてくれてありがとう! みやちゃんだけの特別みたいで嬉しい。とか思ってたら、中身にもまた高野さんとの絡みが。どうして、そこを選んだんだw
ほかにも、たまるりの絡みがとにかく多い。たまるりってトップコンビだっけ? って錯覚する。「蓮の花」あんなに長くいるか…? グラホ(グラホは歌が版権で使えないのか…。歌詞の問題なのかな。BGMとしてなら使えるみたいだけど、それだとサヨナラショーが厳しい…)は抱っこシーンだし。どうして、そんなに触れ合ってるたまるりばかりなんだ。

ありがとう!

たまるりだったから、たまるりを投下!

それでは!

ここから先は

16,019字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?