グラフ 2020年6月号

たまさまがいっぱい!

ねえねえ、男1、2で男1が女装する企画

なんで去年までにやってくれないの!

たまるりで見たかったあああああ! 一生言うw

ただし、何をやってほしいとかはないw たまさまが女装して、みやちゃんが男役で、二人で爆笑しながら写真を撮ってほしかった。膝折りするたまさまがいいよね!

れいこちゃんに不満があるわけではありません。たまれいこも楽しみにはしてますよ。ただ、たまるりでやってほしかった、という願望です。

旅行話のやつ。沖縄に石垣島ねえ。どこかのだれかさんも行ってたね。なんだろうね。本当にシンクロする人たちだなあ。そういう細かい萌えは拾っていきますよ。

お稽古場やらるねちゃんの誕生会やら、とにかく、たまさまが美人さん。顔がしゅっとしてると美人さんだよね。してなくても美人さんだけども!

たまさまにはいつ会えるんだろう…。みやちゃんにはいつ会えるんだろう…。

そう思う日々ですが、みやちゃんはSNSがあるのでそこで、たまさまはトップさんだから、そこそこ露出があってくれる。こういうご時世だからね、しょうがないよね。

エンタメの力を信じてるので、そのうち再開するでしょう、とのんびりしてよう。

どういうご時世でもたまるりには萌えますよ。

というわけで、たまるりを投下!

それでは!

ここから先は

16,659字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?