ずっと一緒さ

たまるり曲だと思ってますよ。本気です。

まあ、私はいつも本気なんですけどもw

歌詞を読んだらたまるりしか想像できないし、最初に会場で聞いたときから、あら、たまるり! って思いましたよね。

今回はありがたいことに二回会場で見れて、二回配信で見れて、全部で四回見れました!

もうね、幸せすぎる時間だった。マーチラビットのかわいさもさることながら、それ聞いて、あ! って感じでスマホの電源切ってた方がちらほらいたので、毎回トップさんがマーチラビットの格好で注意すればよくない?(よくない)

最初のカルーセルで涙腺崩壊して、このままだと水分なくなるんじゃ…、と思ったけど、そのあとは全然でした。カルーセルは、みやちゃんもちゃぴちゃんもとしさんもさやかさんもたかちさんもちゅーちゃんもいたねえ、あーさも組替え前だったね、楽しかったねえ、うわあああああん! だったっぽい。銀橋でたまさまを愛しそうに見つめるみやちゃんが大好きだよ。どんなときも、たまるりをもってくるw

トークもほわほわしてて、なんかいいよね。やすくんがいなかったら回ってないだろうな、と思うゆるさ。

在団中の人たちのことも、卒業した人たちのことも、たくさん話してた。

なぜ、みやちゃんの話をしないのだ!

NEW WAVEの話はちょこちょこ出てたんだから、座長さんの! みやちゃんの! 話をしてもいいだろう!

と思ったけど、みやちゃんのことは本当に話さないから、まあいいや。

出演者みんな好きだし、たまさまがみんなに愛されて、みんなを愛してて、よかったね、と思う。本気でそう思いつつも、やっぱり、私はたまるりしかだめだな、とも思ってた。

これはとっても個人的な考え方なので、私以外が理解できなくても全然いいです。

たまるりに感じるケミストリーがほかにはない。

このケミストリーが本当にむずかしいな。これまで、さまざまなカップリングを好きになってきましたが、だいたい、おたがいの仲よしさんは別で、表ではそんなに絡んでなくて、でも、ときどきとんでもない爆弾を出してきて(ネックレスプレゼント事件とか)、仕事面においてほかの追随を許さないほどぴったり、みたいなのだった。

たまるりだよね?

みやちゃんの投稿の時間は偶然なのかなんなのか。そういうのも含めて、裏読みが楽しい。

何度も言ってますが、たまさまもみやちゃんも大好きなので、単独でやるものは全力で応援します。それ以上にたまるりが好きってだけです。

そろそろ卒業だな、寂しいな、という思いは特になくて、早く外に出てたまるりってくれないかな、って方が強い。それがファンじゃないというのなら、ファンじゃなくていい。

卒業したからって、たまるりる(動詞化)かどうかはわからないけれど、卒業しないと絶対に無理だからね。

たまさまが最後の日まで男役を楽しんでくれたらそれでいい。

あ、バウコンの感想じゃないですよ(最後に言うなw)。

いつものたまるり語りでした。

そして、個人的なたまるり曲は圧倒的にSMAPの『STAY』です。同意の人がいたら、思いきりハグしたい(迷惑です)。

『僕がずっと隣にいよう
キミが何かを憎まぬように
無意味に傷つかないように』

こことかさ

『永遠なんて言わないからさ
鼓動止む そのときまで』

ここが好き。永遠じゃん! って思うけど、それを

『5、60年、それだけでいい』

っていうのが好き。たまるり! 勝手に! いつも勝手だから気にしないw

曲もすごくいいんで、それコミでたまるり曲。

改めて、たまるりが好きだなあ、と思った日々でした。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?